fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第32話 「ただ1つの花 〜あまねのマジ〜」

primagi 32 (6)

棘に閉ざされた私の心

捨てたくても捨てられない、私の心から生まれたオリジナル。
ただ一つの花を咲かせます。


重い…あまりにも……


天真みちる×坪田文って時点で大方予想できましたが、
完全に脚本の趣味全開でしたね(笑)
こんな“含ませ”描写満載なニチアサってある?

このこじらせ具合がプリティシリーズでもあるけど、
あまね様マジめんどくさい…めんどくさいよ…
翠子先輩、もしかしてこの激重感情に引いて海外行っちゃったのでは^_^;

でも、これが皇あまね!
自己嫌悪にもがく姿はそんな嫌いでもないので。

いい加減、吹っ切れてくれるといいですね。





primagi 32 (7)primagi 32 (8)

ペガサスになってしまった…(?)

ひさびさに(というか初めて)ぱたのが目立ったが
個人的にはウンディーネさん登場が嬉しかったんだぜ。


コーデがあまりにヅカすぎるのはさておき、
やっぱりアクアエレメンツってあまね様専属だったんだね。

突然全員に配布してから妙に間が空きましたが、
最終的に特別感ある流れに落ち着いたと思う(水芸だけに


なお、めんどくさい人たちの話はまだ続く模様。

傍目に明らかなアウトオブ眼中。
ひなパイセン曇らせコラ!



primagi 32 (1)

シリアスシーンなのに草


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4706-90dad4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)