fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第34話 「私だけのビビッドスター」

primagi 34 (9)

「アタシが超えたいのは あの日のアタシ」

んほ~曇ってから立ち上がる姿たまんねぇ^~


フェニックスさん静観がホントに曇らせ隊で草生える。

王道展開ゆえに、ひながどう折り合いをつけるかがポイントでしたが、
結局、ジェニファーとの勝負に固執するより現状の自分と向き合うのを選んだ形ですね。
それでも、抑えきれない感情(悔しさや未練)が涙となって溢れた…と、解釈した次第。


というか、唐突に出てきた太陽のエレメンツ(?)がやべーカンジじゃん?
あれ何?ジェニファー取り憑かれてるってこと?
太陽に近づきすぎるってそういう…


アチ彦さぁ、「神になる」とか言ってる場合じゃないよ。

もうお前自身がワッチャを集める(ライブする)んだよ!(ぇ





primagi 34 (1)

ひなあああああああ かがやいてますよおおおお

申し訳ないがマジで噴きそうになった。


ちゃっかり大胆な告白してるのに
ひなからも定型認識されてた事実にすべて持っていかれる。
やっぱこの人おもしれーわ。


むしろ友情って点では、みゃむ&チムムの距離感がいいねぇ。
わざとらしい台詞もなく、お互いの顔見ただけで伝わるというか。


??「それに比べてジェニファー!!」

こっちも泣いたり笑ったりワチャワチャしてんなw



primagi 34 (5)

おまけの顔面投球娘偽おとは。


地味に名前判明(扇ちゃん)してて草。
(いまどきのJCはレッドフラッシュ携行しているんね…)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4712-2dc16e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)