fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第36話 「さらばれもん!お暇のきゃろん」

primagi 36 (20)

貴重な時間を返せだゾ(視聴者感)

やっぱMYAMUさんの辛辣(ツッコミ)を…最高やな!


まさにおあとがよろしい“のろけ”エピソードでしたが、
ひさびさにエクトプラズムで魂と魂のぶつかり合い(マジ)が見られたのは良かった。
まるでスタンドバトルかシャーマンファイトやんけ!

きゃろんくん、発破かけるためにお暇を申し出たと思ったら
わりと本気でウンザリしてたっていうね(苦笑

まぁこの作品、キホン悩みまくりしすんなり言うこと聞かないから…
特に、れもんはやるやらない(やっぱやる!)の落差が激しいし。
それゆえに、誤解というオチがちゃんとついたのは安心。


というかオタ友達もめっちゃひさびさ見たな…

本当に出てきただけで全くフォローできなかったの
ある意味すげーリアルで切ない…嘆きのクリムゾンすぎる。





primagi 36 (12)primagi 36 (14)
primagi 36 (31)primagi 36 (25)

マスコット集会という、みどころさん。


ワチャワチャ感がアサアニらしくて面白かったですねぇ。
一見ぬいぐるみ侍らせて街中闊歩とかちょっと痛い子になってるが^_^;

しかし公園呑みがこんなに似合うやつらもいねーだろ…w

みゃむはサマになってるしイクチムがもう少しで逝くチムになるとこで大草原。
タテジマがすっかり仲間になってると思いきや、
はにたんのアルハラで洒落にならない事態になるのもよかった。


きゃろんくんは勿論、ぱたのにも役割があってさすがの村山脚本でしたね。



primagi 36 (23)

ほんといい顔するなこいつ!


こちらもひさびさに打算的な態度が見受けられたが
結局、自分が元凶(マジでみるきが重い)だったのほんと草。

暇さえあれば食ってるしもう言い逃れできんだろ。
みるれもデートぉ?公式がみるれもとか言っちゃう?好きだ!


「そんな れもんちゃんに みるき のっかるお~」

「ひぃぃ~↑ みるき殿をリフトするのは無理無理無理でござる~」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4717-138ff12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)