fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第39話 「灼熱ドリーマー 御芽河阿智彦」

primagi 39 (10)

「(プリマジとは)底なし沼…ですかね」

体調不良でワッチャッチャ!!<挨拶


はい~…というわけで前述のとおり、
ついに私もコロナファイター(死語)の仲間入りとなってしまい療養しておりました。

きっかり1週間休んだおかげで体調自体は良くなりましたが、
隔離期間としては今週いっぱい残ってる&徐々に体力を戻していかないとなので、
リハビリがてら更新を再開していきたいと思います。


そんなカンジで、まずはあちひこ回からなんだけど(なんでなんだお!

いや~実質総集編とはいえさすがに誰得すぎておもしれーな。
もうサブタイだけで草ですし、まさかグリリバがこんなに喋りまくるアニメを朝から
それも女児向け枠で観るとは思わなんだ(^_^;


おかげでメインキャラが新私服になってる事実に気づくの遅れちゃったよ。





primagi 39 (8)

親はどういう気持ちで金玉(金野卵)なんて名付けたんですかね……


CV.めるめるってあたりいかにも単発ゲストキャラっぽいが(もうひとりの棒読み?知らん)、
まさか彼女が物語を動かすキッカケになるとは。

あちひこ、マジでまつりはアウトオブ眼中だったんだね…名字が違ってるならしゃーないけど…


ジェニファーに跪く姿は完全に事案であり、見つめる太陽さんはバックベアード様であった。
(OH...アチヒコ......セクハラダヨッ!!)



primagi 39 (13)primagi 39 (11)

自分で運転します(嘘)
エンタメについて語ります(嘘)
単独シャワーシーンはあります(ほんとぉ?)


それでも、本音と嘘が入り混じってたり、
さりげに娘(自社プリマジスタ)のプロモに余念がないのは妙に生々しい(やあ天


なお、娘にはソッコー見破られた模様。

逆に、息子はフツーに信じていた模様。


いのるくんよ、さすがにもう少し自分で考えようぜ……


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4725-07a5e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)