fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第23話 「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」

delipre 23 (14)

魂は孤独?踏み出す一歩

【安定感】ここぴー回、毎度いいカンジに終わる


属性がわかりやすいぶん、作りやすいんですかね?
20話から間を置かず両親とのエピソード消化しちゃうとは意外でしたが、
親子で楽しむからこそ変に引っ張ってもしゃーないか。

最終的に丸く収まってよかったです(ボールドーナツだけに
いろいろタイミングに恵まれない作品だけど、
お盆で帰省中の人にも刺さるエピソードだったでしょう。


相変わらず子どもらしい笑顔のギャップもさることながら
ヒーロー着地&(集中線)に見られるように、やっぱおもしろイケメン枠なのよね。

え?ロリねちゃん?ロリねちゃんには興味ないよ。

ぼくは本当の紳士を めざしているからだ!(ジョナサン風)





delipre 23 (4)delipre 23 (5)

俺プリキュアで(ry

まぁ熟女ってか人妻。さらに言えばでも通用しそうなビジュアルですけど。
(唇の描写がセクシー…エロいっ!)

ちょっとこの作品のママンたち美人すぎないか?

逆に、父親は老けてるのに目が大きくて微妙に怖い(^_^;
中野泰佑さん、やっぱ芳忠さんに似てるよね。


両親とも知りたいのに上手く伝わらない感じがいかにも親子だなって感じでしたが、
最終的にお互い“わがまま”を言える関係になってよかったッス。
これが極限までこじれると、ジョナサン(↑とは別)になるからw

孤独に染まったここぴー「勝手に想っているだけの想いなど、子どもに伝わるわけがないだろう!!」


父親だけ寿司で娘がパン食べてる違和感凄かったもの。
伯母さんも悪意ないのに損な役回りだったし。

(なお、轟さんは台詞ナシでも評価が上がる模様)



delipre 23 (29)delipre 23 (11)

ナルシかわいいかよ!

ある意味今週イチバンときめいた自分が悔しい。


ここ数年、さほど忠誠心のない幹部ばかりだったせいか、
この純粋な嬉し顔には意表を突かれました。

そりゃ過去最高テンションでブンドルブンドルー!するよ。


まぁ失敗続きに関しては全然責任感じてないあたり
さすがナルシストといわざるをえないがw
(っていうか、これまでにない表情を見せたことでマジで退場近いかも)


褒めて伸ばそうが叱責しようが結果は変わらず。
う~ん、これ上司(ゴーダッツ様)の頭の痛いトコね。



delipre 23 (30)

唐突にAZATOI提供、あざざます!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4734-22a6c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)