fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第44話 「みるきぃどり~む♡めしあがれ(ぺこり)」

primagi 44 (5)

「わたしのカワイイは わたしのものだお」

まーた拙者の嫁が好感度を上げたでござるか。


主人公キャラみたいな信念を持ちつつ、
(元)モブキャラだからこそ出せる魅力と説得力がある!
奏でるよ最強ハーモニー。安定と信頼のみるき回で満足でござった。

ルークスただの厄介オタク(黒髪フェチ)で笑っちゃうんスよね。

てっきり心変わりを試すとかそういうアレだと思ったのに。
そこにまつり(初期のプリマジオタ)も加わってワチャワチャなんだゾ。


っていうか黒だろうがピンクだろうがどうせステージでは変わる(ry
やりたくてやってるんやから意味とか関係ないんだけど。

基デザインが白い=ヘブンズ化してもあまり違いが無いのは残念。





primagi 44 (6)

【悲報】クソダサジャージ、兄も例に漏れず


オカンがいないから誰もファッションセンスを指摘してくれないという風潮。
(いろんな意味で悲しくなるからやめて?)


何がびっくりって、あうるが兄と認識してたのが驚きですが、
ちゃんとお友達を連れて気にかけたりマジで成長してるな…
トンマはトンマで男と絡む一方だけど(^_^;

プリマジスタを志してた発言あったしやっぱ最終的にオバレ展開かなぁ。


次回、忘れられてなかったBORUTO!
プリティーシリーズ……育児回……ウッ頭が(ry



primagi 44 (4)

勝手に黒歴史(文字通り)公開とはたまげたなぁ…


ルークスよ、気持ちは分かる。



primagi 44 (1)

お前もメカクレに戻すんだゾ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4737-9c7576e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)