fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第24話 「コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ」

selipre 24 (20)

雨降って 地(自我)固まる?

映画に向けて(成長速度)上げてきたな。


サブタイ見たときはパートナー同士の喧嘩回を想像してたけど、
妖精同士のかわいい喧嘩に収めるところが良くも悪くもこの作品らしいですね。

正直これだけだったら薄味に感じてしまいますが、
敵陣営の不穏や幹部との肉弾戦など全体的にボリュームある内容ではあった。


とはいえ、泣いてるコメコメを叱咤激励するのはプレシャス(ゆい)にやってほしかったり。
そりゃあ、あまね(CV.かやのん)のママ&姉属性は強力だけどさぁ…
「どうする?どうしたい!?」は熱いぜ)


ただでさえ主人公としての影が薄いし、なによりパートナーだからね。





selipre 24 (10)selipre 24 (11)

「お前は知らない仲じゃない」

やっぱ幹部との肉弾戦はイイネ・


もう個人的にはコメコメ回ってよりフィナーレ回みたいなモノですが、
ちゃんと短所を突いて一矢報いるあたり、因縁深さが強調されてて良かった。


ブラペも上手い具合にアシストしてくれたよ。
最近、拓海でなくてブラペでしか登場してない気するけどw

壁にめり込んだまま放置されて草。



selipre 24 (7)selipre 24 (30)

とうとうブンドルブンドルー!拒否悲しいなぁ…


まぁ解雇仄めかされてンなことやってる余裕ないしね。

「長所を見せろ。持ち味を活かせ!(意訳)」&↑台詞からして、
しばらく裏方に徹するカンジだろうか。元々技術職の人間っぽいですし。


予告(手製のロボ?)みてもまだまだ退場はなさそう。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4738-d5404f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)