fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第47話 「マジか!間近に迫るフェス!」

primagi 47 (1)

「でっかい神輿に乗せてやりたかったよなぁ」

英吉ではなくスタッフの本音に聞こえてしまう歪んだ心…


マジか!この期に及んで総集編を!?って内容でしたが、
最終決戦前のおさらいはよくあることなので。
(ヘタれもん&ひな休んだほうがいいチムのくだり何回やんだよ)

まつり(祭り)を神輿に例えるのと、1話の回想は良かったと思います。
みゃむ離別フラグが立ったのも、当初からありえる展開だと思いましたし。


ただ、意地悪な見方をすると、みゃむの成長が感じられるぶん、
まつりがやっぱ割を食う(キャラ薄い)んですよねぇ…
ジェニファーに会いたいなら彼女自身が無茶やってもいいくらいですし。

そういう意味で、神輿(乗っかってる)なんてすげー皮肉じゃん。


タントちゃんってなんなの?
俺も知りたいなの。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4743-261a0cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)