fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第27話 「コメコメ大変化!?らんのハッピー計画」

delipre 27 (5)

「見た目を変えるより、いっそ自分のハートを変えちゃうってどう?」

まるでパン(ry…春山先生みたいな構図だぁ。


前回に引き続き、キャラの行動に妙な幼さが見えるお話。

とはいえ、視聴層に対するアプローチとしては真っ当だし、
らんらんがコメコメの“隠していた気持ち”に気づく流れはとても良かった。
遂に登場した妹弟も、さすが青山先生の作画にマッチしてたし(笑)


欲を言えば、らんらんの発明設定をもうちょっと早めに浸透させたかったですね。

本来ならもっと前に持って来たかったのかもしれないけど、
どうしてもここ数週で急プッシュしてる印象が…
上手くやれば、ナルシストルー(スピリットルー)との絡みも深められるのに。
(これからやる可能性もあるけど)

ある意味で、イチバン敵幹部と繋がり持てる存在かもしれない。





delipre 27 (9)delipre 27 (10)

「お前達のくだらないパーティも、きょうでお開きだ」

【悲報】スピリットルー、僅か3週で逝く


せっかく今週も率先してブンドルブンドルー!してくれたのに…バテテモーダより速攻でバテてもうた。
いくらなんでも早すぎて草だが、まぁどう見ても期間限定幹部だからね…


むしろナルシストルーの復帰早すぎてびっくりですが、
スピリットルーが彼の思想を反映していると聞いて納得。

問題は、食事を“いやなもの”と捉える理由か。

単純に研究に没頭して必要性が理解できないのか。
まさかホントに好き嫌いが多い(偏食)だけってことはないよなぁ…


いずれにせよ次回、新技(アイテム?)お披露目時点で何らかの決着つくでしょう。



delipre 27 (16)

毎年恒例、OP&EDが映画番宣仕様に。


いやぁ…パムパムかわいいなぁおい。

この先だし映像だけだと良くも悪くも読める内容でしかなさそうですが、
最速上映あれば参加してみるつもりです。



delipre 27 (15)

あーもう一回いってくれ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4744-2554b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)