fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第32話 「すすれ!ちゅるフェス まいごのうどんを探せ!」

delipre 32 (10)

あれは…麺のエンターテイナー!?

麺を包み込むまろやかスープだよ!?


言葉の意味はよく分からないが、ふたりのKIZUNAは伝わってきました(適当)

らんらんのキャラ考えたら、変に曇らせるよりこういう路線のがイイかもですね。
ようやくメンメンにもスポットが当たりましたし。

っていうか、やっぱコレもっと序盤にやるべきだったよなぁ。
絆の掘り下げ自体は別にいいけど、30話過ぎて「やっと」感は否めないし。

麺占いはなんかその場のノリみたいなモノと解釈しますが(笑)、
レシピッピが泣いたら実際の料理にも悪影響って設定も唐突な気が。
(そもそも、レシピッピって職人の努力から生まれた結晶体みたいなモノだと思ってたよ…生態がクッソ面倒すぎる…)


放送から1時間後、当たり前のようにテレ東にチャンネル回して…泣いた……





delipre 32 (3)delipre 32 (1)

今週のブンドルブンドルー!
キミは…元ジェントルー!


今週の個人的評価ポイント。
過去の行いに対する罪悪感を拭えていないあまねんと、それを笑顔で受け止めるらんらん。
(家族含めてみんなやさしいのが逆に心を抉るんだよね)


正直、もうこのままスルーされると思ってたので少し嬉しい。

あとはこの調子でパフェのレシピッピとの絆もですね…
来週ハロウィン回でワンチャンありますか?



delipre 32 (4)

フフッ♥見てたぞ♥くまモン♥落としすぎだ♥


っていうかもう、くまモンがエナジー妖精ってことでinじゃねーの!?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4762-b3911d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)