fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第34話 「おじいちゃんはガンコ!おでんは野球のあとで」

delipre 34 (9)

やきう要素が雑…雑じゃない?

野球を観たかったから注文したの!なんでないの?
はーつっかえ!辞めたらこの仕事?


などと日本シリーズの顛末含め勝手な憤りをぶつけてしまったが、
全体を通してみれば、そんなに悪くない内容でしたね。

終盤に向けての謎(ジンジャー関連)が提示されましたし、
主人公らしくゆいぴょんするゆいぴょんが見られたのは良かった。


相変わらず躱される拓海には同情しかないけどw

冷静になれッつってんのにフツーに力で押し切るからちくしょう!
(描写なかったけど試合でもホームランかっ飛ばしたんだろうな…)





delipre 34 (3)

あんさん、意味深な表情をする


まさか…実はシナモンではなくジンジャーと関係を…?(冬コミ)


っていうか、これ流れ的にジンジャー=ゴーダッツ様じゃね?

サラッとおばあちゃんが故人(ナレーション)なの確定したのも驚きですが、
こっちはまだ生死不明だし…今回の又三郎とのやり取りがだいぶヒントな気がする。


そういう流れなら、ゆいが主人公なのも納得できるしね。



delipre 33 (17)

巻きあまねん、やっぱすこ


全員ユニフォーム姿が似合ってるからこそ、もっと掘り下げてほしかったなぁ。

今回に限らず、話を動かす“きっかけ”にはなってるんだけど、それ以外の遊びが薄いんよ。



delipre 34 (1)

そうなんだ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4768-8b3a8bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)