
「ちょっとだけオトナの世界を覗いた気がします」
そっかぁ…覗いちゃったかぁ、オトナの世界。
松尾さんウィーク(DIYと並んで作画担当)ということで、
いろいろ見応えある内容(映像)でした。
もう初っ端ママンが階段のぼるシーンからひと味違うって感じだけど、
まさに“アニメーション”を追求した動きでねぇ。
大人びた話だから、作画も大人っぽくする。
理に適ってますが、これをキャラデザが率先してやるから凄い。
だからこそ、若手からベテランまで多くのアニメーターが参加するんだな、って。
風景描写(背景美術)もハンパなかった。
毎度毎度、登山以外にもしっかり取材してて頭が下がりますが、
カヌーのシーンなんかドローン撮影を活かしたアングルで。


あおいに膝枕してもらいてぇな~俺もな~
ヤケ酒してJKに甘えるJD…
という絵面以上にいろいろキケンな香りがするのは気のせいだろうか^_^;
序盤は茶化してレズデート言ってたら途中からガチな空気でてるし…
よく考えたら、フラれた相手が男とは言ってないし…
ひ、ひかりさん!?(謎動揺)
前半のインパクト(余韻)が強くて、後半(クリパ)はあんま頭に入ってこなかったですw
寒さに震えるあおいや、ここなちゃんのサンタコスは可愛かったけど。
(作画のギャップのせいか、いつも以上にロリ感すごひ)




いぇ~い、ひなたちゃん見てる~?
なんて、NTRビデオレター妄想が捗る神ED。
あの本編の流れでコレはさぁ…目線が明らかに狙ってるでしょ!
つまり何が言いたいかって、
映像の力でいろいろな解釈を起こすセンスが凄いってこと(適当)

にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト