fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第36話 「らんがデビュー!?きらめくグルメ・エモーション!」

delipre 36 (4)

合法ロリショタ確定という事実

まさかパムパム&メンメンが20歳超えだったなんてね…
(1話の描写みるに実年齢は見た目どおりな気がしないでもないが)


らん個人回としてはラストだったと思いますが、
前回(ここね回)と比較するといろいろ“足りない”まま終わってしまった感じ。

「変」という言葉を今でも気にしていて、それを変えてくれたのは良かったんですけど。
それ以外の積み重ねが弱いから、結局、夢への決め手がイマイチ響かなかったというか。
(そもそも、インフルエンサーになるのは趣味だと思ってたし)


単独変身もなくゲストや本筋に巻き込まれるあたり、やっぱ不遇だよなぁ。

気づけばブラペ(not拓海)も3週くらい出てないし、どうもバランスがね……





delipre 36 (7)

加藤英美里プリキュア初出演?


プリティーシリーズみたいな味付けされてて草生えましたが、
一方で、ギャル曽根が思いのほか空気…というか全く話に絡まなかった。


アフレコはわりと上手かったですね。



delipre 36 (8)

むっ


コンスタントに特殊性癖を披露することに余念はない模様。


ジンジャーの存在が明るみに出始めたことで物語は核心へ向かっていますが、
封印された記憶(20年前)に現行キャラがどの程度関わっているかは興味あるな。


セクレ姐さんの様子見るに、ウバウゾー倒されても“計画”は進んでいる気配あるし。
意味深なシャッター街(忘れられてなかった)見るに、
もしや20年前も実行犯だった可能性が微レ存!?

「料理はプロに任せればいい」も、いろいろ想像が捗る。



delipre 36 (1)

と思ったら、この流れでコイツも復活(?)かよ。


予告映像だと過去シーンと見受けられますが、現状と絡めて掘り下げるのは間違いなさそう。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4775-16015b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)