fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ヤマノススメ Next Summit 第8話 「パワースポットでバレンタイン?/スノーシューにチャレンジ!」

yama4 08 (59)

春は必ず来るんです

どうか、ひなたにだけは先を越されませんように(←ここ最高にあおい


御岳山・赤城山を舞台に、ほのかチャン連チャン!
ってコトで、微笑ましさという点ではNS随一の内容だったのではないでしょうか。

湖畔+山が見えるカットで東山奈央ボイスが聞こえると、
どうしても別作品を思い出してしまうんですけど(笑)

でも、本当にお似合いのカップルだよね…
ひなたの空気読みっぷりも見事。
自分も あおいを独占したかっただけとは言ってはいけない。


なお、イチバン好感度上がるのは11-23(ほの兄)な模様。
ただのアッシーに収まらず、ちゃんと一人の時間も満喫できる聖人&達人。





yama4 08 (63)

ボンバーマン部長かわいい


バラクラバって最近流行ってるらしいですね。


個人的には首から上は装飾具なるべく付けたくないタイプなので
フードとかも極力我慢しちゃいます苦笑)

ただ、この前の木曽駒はさすがに耐えられンかったなぁ…
足下はスノーシューどころか結局チェンスパ使わずなんとかなったけど。



yama4 08 (68)

孤独のグルメかな?



yama4 08 (74)yama4 08 (79)
yama4 08 (89)yama4 08 (1)

いつにも増してしっとり感ある神ED


「なに他の女のこと考えてんだよ。わたしだけを見ろ(撮れ)」
とでも言わんばかり、全体的にシリアスな表情付けでござい。


ラストカットなんて最終決戦に臨む主人公のそれ(※主人公です)

あおいさん、EDだとやたらいろんな女の子堕としすぎじゃない…?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ヤマノススメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4776-216fd594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)