fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第42話 「ゴーダッツのたくらみ プレシャスvs.ブラックペッパー」

delipre 42 (22)

「お前の自分勝手な想像を押し付けた結果が今だ」

ヒューッ!見ろよ ゴーダッツ様の悪役ムーブを…
そこにシビれもしないしあこがれもしないィ!!


年明け早々シビアな展開となりましたが、
完全に次回作の情報解禁に持って行かれた感は否めない。

ただでさえ本筋(ドラマ)の掘り下げが薄いからね。
申し訳ないけど、個人的にはもう“消化試合”に入った印象かな。


とはいえ、主人公サイドの行動を「綺麗事」と断じ、
周りの人間(ブラペ)を傷つけることで二重にダメージを与えるゴーダッツ様…

悪役としてはマジにエゲつねぇことやってるよ。
ラスボスとしては小物すぎてめちゃくちゃゴーダッサ様だけど。

それでも。綺麗事でも。「プリキュア」であるなら。
ここで決めなきゃ女がすたる。





delipre 42 (13)delipre 42 (15)

あまりにもセクシー担当すぎる…


まさか声かけすらなく捨てられるとは思わなんだが、
アイマスク(?)取ったらホントしおらしい美人でしかないよね。

見つめる あまねんの表情がなんともいえない。


ただまぁ、ある意味これで切り替えやすくはなったんじゃないかな。

物語的には知らんが、完璧どころかあんな子悪党に仕えてたってことで(笑)



delipre 42 (10)

ハトキャならそのまま爆死していたという風潮


っていうか、わりと本気でマリちゃん&シナモンでどうにかできそうだよね^_^;
逆恨みとか死んだフリとかもけど、そういうとこもゴーダッサ様が強く見えない要因。
(嫉妬の内容としては妙にリアルというか生々しいですが)


このまま和解されてもなんとなく釈然としないが、
そこはセルフィーユあたり絡めて上手くするんだろう、たぶん(適当)



◆「ひろがるスカイ!プリキュア」テーマはヒーロー!関根明良&加隈亜衣がプリキュアに

そんでもって、遂に解禁された次回作の話題。


ソラ・ハレワタール…
ひろがる→ヒーローガール…
そんなんでいいんかい!?(いいんです!)

スタッフ(キャスト)陣についてはTwitterで軽く触れたので割愛しますが、
ここにきてまだまだ可能性の翼をひろげてくるのは流石だなと。


ちょっと興味深い話もあったりするので、
この辺はやっぱり放送始まってから取り上げられたらと思います。


「虹」ヶ丘ましろ…キュア「プリズム」…桃山あじなデザイン…ふーん🤔


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:デリシャスパーティ♡プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4792-4133e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)