fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ひろがるスカイ!プリキュア 第6話 「伝えて!ソラの本当の気持ち」

heropre 06 (8)

「ましろさんと もっと一緒にいたいです!」

言えたじゃねぇか…(今後二言目には言ってそう)


だらだら放置している間にビッグニュースが飛び込んできましたが、
それはまぁ別記事で取り上げるとして。

「ましろんいいよね…」
「いいです…」

本編はだいたいこんな感じ(笑)
しかも、ましろんもましろんで依存のケを覗かせるわけだから
捗るっていうかそらもう、きららジャンプも飛び出すわけです。

少し距離を置くことで初めて本当の気持ちに気づくんだよね…
いやまぁ、半日なんだけど!


っていうかカバトン、粛正されるどころかフツーに居座ってんな(笑)
アレちゃんと働いて(収入得て)カロリー摂取してんの?ちょっとおもろ。





heropre 06 (12)

メタ発言に覆われたスタッフ心の叫び(戦闘ノルマ)


オトナプリキュアが一切戦闘しなかったら笑っちゃう…笑えないンすよね。



ED担当がキュアスカイに戻ったのは意外だったな~

エピソードに合わせてるといえばそうですが、やはり出るプリキュアは限られるのかも。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ひろがるスカイ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4814-f4e4fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)