fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

【6/11】アレルギー払拭【ソフトバンク戦】

◆巨人がソフトバンク戦5年ぶり勝ち越しで貯金1 丸が2発、復帰の菅野は5回2失点で今季初勝利に感慨「少し報われた」

20230611.jpg

ソフトバンク戦、5年ぶり勝ち越し!!

地獄の1週間を4勝2敗で勝ち越し!
借金~5割の反復横跳びから、遂に貯金生活!


えー、シンプルに喜びます(笑)

昨日は打ち勝って、今日は劣勢から逆転で接戦モノにして…
さすがに苦手意識を払拭したといっていいんじゃないですか?
ちょっと予想外というか、嬉しい誤算が多いです。


菅野自身は決して調子よくはなく…というかコレが現実の姿なのかもですが、
なんとか粘って、結果的に勝ちが付いたのは本当によかった。
ストレートの精度を上げればもう少しラクになれると思う。

ビーディもまだ1試合で判断できないけど、
ここで新たな役割(セットアッパー)を得られるなら必要な遠回りと振り返られる。

中川と共に、心の底から盤石と呼べるパターンを築いてほしい。


パ上位チームに勝ち続けて、来週は本拠地ドームで6連戦。
交流戦優勝とまでは言わんから、このまま燃え尽きずいってほしいけど…

とりあえず、ひさびさに月曜日を気分よく迎えられそう(笑)

P.S.
丸の復活ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4861-47605959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)