fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ひろがるスカイ!プリキュア 第19話 「あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!」

heropre 19 (11)

“アゲ”のなんたるかを理解しました

まーた2話分ほったらかしちゃったぜい、イェイ!


旅行や交流戦の盛り上がりと被ったとはいえ、
ぶっちゃけ自分としてはどうにもアガッっていかない…

むしろこれを機に一旦お休みもアリかな~なんて思ったりしたけど、
ちょうど野球が小休止に入ったので(笑) 気を取り直して続けていきます。


新たな合体技のお披露目も相まって、完全なるウィング&バタフライ回。
主役キュア(スカイ&プリズム)ほぼ出番なしの潔さですが、
例年どおり、しばらくはバラフライ強化月間の流れですかね。
(OPにも正式追加されましたし)

頑張りすぎる(一緒に暮らす)裏付けとして、
「親元を離れているみんなを支えてあげたい」という考えも、成人らしい責任感が現れていて良かった。


heropre 19 (9)

タイタニック・レインボーアタック、途中まで良かったのにホント最後で草。


バンク自体はさほどですが、ミックスパレットは戦闘の幅が広がりそうで楽しみですね。
文字どおり、色々な組み合わせが考えられますし。


単純にバリア要員としても高性能なので、やはり攻守ともにエース級である。



heropre 19 (14)

ハッピーハッピーやんケ!


だいぶ賢そうな喋り方になってるが、これはこれで(笑)

やっぱ…福圓さんの演技力を…最高やな。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ひろがるスカイ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4866-41d006c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)