fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話 「ワクワク!プリンセス、動物園に行く!」

heropre 25 (5)

ハイパー凄すぎ赤ちゃんのお通りだ!

唐突なみのりん先輩リスペクト(?)…ぼくは敬意を表するッ!


やさしさは安心安定の井上脚本。
20話(砂場エピソード)のフォローも効いて、落ち着きある内容でした。

新幹部も出たわりにこうも地味なのは良いのか分からんけど(笑)


でもまぁ着々と、エルちゃんのハイスペックぶりが強調されてきている。
(ナニとはいわんが、“追加”で“戦”える“士”にならんとアカンし)
またしばらくは、こうした日常延長エピソードが続くんかなぁ。


映画PV(Final…?)が話題?

どうせ終わる詐欺だからへーきへーき





heropre 25 (7)

新幹部:(せんとくん)ミノトン登場。


まさかのカバトンと兄弟関係?な描写ありも、
本作の方針的にあまり掘り下げは無いと思った方がいいでしょう。

むしろここ掘り下げられても、組織描写が皆無では盛り上がらんし…


あくまで対プリキュアのみ軸とする態度は好感持てますが、
バッタといい、ガチで上からの命令とか関係なく動いているよなこの帝国w


まことの武人というなら直でたたかえよ、と言ってはいけない。

ソラと気が合いそうなので、最終的にはタイマン張ってほしいけどね。



heropre 25 (1)

絶好調ナリ~!


俺オトナプリキュアで…!
俺オトナプリキュアで咲の良さわかった!!


キントレスキーっぽい敵が出てきたから登板…ってワケじゃあないだろうが(笑)
しかし本作&初代に関しては、“ふたりは”踏襲してほしい気もするね。
残り回数的にも余裕あるわけだし。


なお、次回はピーチはん確定の模様。

とんでもねぇ、待ってたんだ。



◆おまけ

heropre 25 (2)

3人はどういう集まりなんだっけ?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ひろがるスカイ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4881-e5248df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)