fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ひろがるスカイ!プリキュア 第26話 「テイクオフ!飛行機でつながる想い」

heropre 26 (7)

赤面ましろんが可愛かった(小並感)

それ以外についてはマジでなんもねっす(酷)


(海外暮らしという設定上)元々家族についてはあまり描く気がないのは分かってたので
ダイジェストで済ますのは予想の範疇でしたが、
描くモノと描かないモノをハッキリしたわりには未だ世界観に“ひろがり”が無いんですよね。

今回にしたって、ましろorツバサorゲストの話どれをとっても半端ですし。
(「夕凪」姓に関するエピソードもあの会話だけで終わったのは勿体ない)

日常回=当たり障り無い話、となるのは仕方ないものの、
悪い意味でテンプレートをなぞっているだけじゃあ苦しいモノがある。


heropre 26 (1)

約束されたピーチ(航空)コラボ回。

…も正直、順番変えたわりにこの程度かという感想。

いろいろやってるように見えて、あんまり20周年の派手さはないよね。
(スピンオフより、現行シリーズにもっと注力してほしい本音)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ひろがるスカイ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4885-76f11c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)