
意地の投球。まさかの3タテ
本当にお前さん達はねぇ…格下相手には良い試合するねぇ!
この片鱗を上位(阪神広島)相手にもできれば…もう少し違うシーズンだったろうに。
特に6回の突き放しがターニングポイントでしたが、
あの追加点を呼び込んだのは間違いなく赤星の力投でしょう。
巡ってきたチャンス。流した汗は嘘をつかない。
ボールの勢いもスタミナも成長を感じたけど、最後は「気持ち」が出ていましたね。
そこは本当にバッテリー(岸田)で必死さが出ていた。
本来ならば開幕ローテ、良い時は伊織に近いスペックを持つ投手。
グリフィン抹消で来週も登板機会あるでしょうから、今回のような粘りを継続してほしい。
なお、終盤には別のお前さん達が顔を覗かせた模様。
きょうからはしっかり“現実”に戻るでしょうね。

丸佳浩、吼える。
安定感と引き換えに派手さを手に入れた男。
もう今シーズンはこんな感じで行くしかないでしょうが、
ああいうリアクションみてもやはり鬱憤が溜まってるんでしょう。
ファンもそういう気持ちがあるだけにヤキモキ&スカッとしましたが。
それ以上に興奮をもたらす、連日の門脇の躍動感よ。
2番に置いてもきっちり嵌まる。
あのタッチアップはサンタナ(捕球体勢)を頭に入れてたからだよね。
マジで坂本も尚輝もうかうかしてられん。二遊間どちらも脅かす存在になっとる。
地味ながら、中山が汚名返上できたのも良かった。

にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ
スポンサーサイト