fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

【ドラフトまで】胸中成竹プロ野球雑記【あと二日】

◆巨人 ドラフト2日前も1位指名は「全く決まりません」当日まで熟考の方針「レベルが高い選手が多い」

1692154894271.jpg

気づけば1週間放置してました笑<挨拶


日本シリーズは大方の予想(流れ)どおり、関西ダービーとなりましたね。
オリックスが勝っても大して惹かれないので
個人的には、セ代表として阪神に頑張ってもらいたいところ。


それよりも、まずはドラフトですよドラフト!

昨年と打って変わって今年は全体的に読めませんが、これはこれで面白い。

投手優先は間違いないとして、指名その瞬間まで濃厚な駆け引きが見られそう。
この結果を受けて、補強&戦力外はさらに加速しそうですし、
(当事者にとっては死活問題ですが)興味は尽きません。


それにしても、件の打撃コーチが未だ発表ナシは予想外だな~

濃厚に思えた村田(修一)の線も逆に薄くなりましたし。
橋上を口説いてるor矢野謙次だったら中々アツい。

いずれにせよ、ドラフト~日シリの間には決まるんじゃないですかね。


井端ジャパン(アジアカップ)には、赤星、門脇、秋広が選出。
さらなる糧としてほしい。

丸残留もまったく疑ってなかったけど、まだ老け込む年齢じゃないよ。
減俸は避けられないとしても、もう一度イヤらしさを取り戻してくれ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4922-d0d5cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)