fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

アイドルランドプリパラ 第06&07話 感想

idolland 06 (1)

ポォロロ、ついに登場(で)る

はじめまして!(1年前から知ってるしグッズも出てる)


当然のように2話分、溜め込んでしまいました。
アニメは観たいものの、アプリ起動するのが面倒くさくて…

再生画面も全然痒いところに手が届かんし、
もう有料でいいから普通に動画サイトで配信してほしいわ。
それやったら完全にアプリの存在価値なくなるけど^_^;


などと相変わらず愚痴入ってしまいましたが、やはり本編は面白かったです。

「黒ヤギさんと泣き虫さんが呪いの森で…」ってタイトル通り、ポォロロ&ガァルマゲドン・みがメイン。
個性あふれるキャラが多数登場する中で、
ここにきて巨女というジャンルまで開拓するとは改めて恐ろしいアニメだぜ。

個人的には、ミーチル&濡れ髪あまりが妙にかわいかった。





idolland 07

そんでもって、7話もタイトル通り(「どーでもよくない、ノンシュガー」)。


唐突なラガーマンのんにひたすら草生える。
開幕プリパラポリス+あじみ先生で飛ばしてくるのもすげーよ…


物語的にも折り返しを過ぎた(?)ということで、マリオ関係もだいぶ突っ込んできましたねぇ。

やはりというか、あまりの厨二病の産物(ダークアイドル)でしたが
なんか悪役というより、かわいさが勝っちゃうんだよなぁ…w

そら勝手に生み出されて勝手に消されそうになったら抗うに決まっとる。


それにしても、危機に対してのらぁらたちの余裕よ。

さすが数多のシステムエラーを乗り越えてきた連中だ。面構えが違う。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4930-c8468ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ「第7話 そふぃがやってクール!」

アイドルタイムプリパラ「第7話 そふぃがやってクール!」に関するアニログです。

  • 2023/11/11(土) 06:08:02 |
  • anilog