fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

【2023年F1】圧勝大記録。そして来季へ【シーズン総括】

◆角田裕毅、”恩師”へ送る8位!奮闘見せて初のドライバー・オブ・ザ・デイ獲得。フェルスタッペンが今季19勝目|F1アブダビGP決勝

2023F1 last (2)

角田裕毅、成長&惜別のベストレース

プロ野球シーズン終了を追うように、F1も2023シーズンの幕を閉じました。


全体的にはやはりフェルスタッペンが異次元すぎるというか。
もはやレースになってないくらい、圧巻の走り。

速さに加えて安定感(余裕)を獲得した今、モチベが心配になるレベルです。
(間近で脳破壊されたペレスの不振が、より印象に拍車をかける)


そんなわけで、シーズン中盤から熱心に観る機会が減ってしまったのだけど^_^;
最終戦くらいはリアタイしないとね~の結果、角田が魅せてくれました!

結果もですが、内容において今季ベストレースだった。
スタートでアロンソ抜き返し、中盤にラップリーダーになり、そしてラストのハミルトンとの攻防…
1ストップ戦略とかウィリアムズとのポイント争いとか、もはやどうでもいい。

運がなかっただけで、やるべきことは完全にやった。
DoDは、世界がそれを認めた証。

この感触を自信に変えて、来季へ臨んでほしい。
(タウリのことだから謎開発でリセットされそうだけど)





2023F1 last (1)

“ポール”・デ・フリース(エストニア)(トライデント)



最後の最後で草草草


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:F1GP 2023 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4941-b237b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)