fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ルーグネッド・オドーアという男

◆【巨人】新外国人ルーグネッド・オドーア獲得へ メジャー通算178発の超大物 ライトで起用か

1602262641275.jpg

(話題に)乗り遅れました。


あんなに新外国人マダー?言ってたクセにすみません。

土日休みは引きこもってるか出ずっぱりか極端なので、
シーズン開幕まではいきなり更新が途絶えることご了承ください。


それはさておき、本題。

勝手にハードル上げたせいか、率直な感想としては↑画像なカンジでしたが^(笑)
まぁ今のMLBとの格差考えたら、この辺の“大物”狙うしかないよね~
年齢考えたらむしろ脂がのってきてもいいんだけど。

小回りの利くフリースインガー。
アンバランスのようで、適応すれば強力なピースとなる?

そういう可能性と、プレーヤーとしての身軽さに賭けたチョイスなのかもしれない。
タッパに比べてパンチ力もあるみたいですし(意味深)


なんだかんだ、キャンプまで残り2週間を切っている。

ひとまずはこのメンバーで開幕に向けて争っていく、と思うことにしましょう。





◆【巨人】阿部新監督率いる初のキャンプで異例のキャッチフレーズ「笑うアベには福来たる」

てか今更だけどさぁ…阿部の発言をネットはいちいち揚げ足取り過ぎじゃない?


個人的には、まだ何も始まってないのでホラ吹いてるだけだと思うんですけどね。

スモールベースボール主義はその通りかもですが、
さすがに“現実”みてあんなん全部実行したらやべーやつじゃん。



とりあえず、自己犠牲冊子の発売あくしろよ。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4966-7c2082e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)