fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

『ひみつのアイプリ』に寄せて

aipre 00 (1)

アイプリ…? キミタチガ…アイプリ…?

あの衝撃サプライズ発表から1ヶ月半…待望の新シリーズ情報解禁!


X!(ここ山的強調)でも書きましたが、藤寺美徳ちゃん救済はガチ朗報。
嬉しいってのもあるし、ホッとしたというか…
あうると全く違う演技なのも、改めてかのん星を感じるよ。

一方で、タツノコが制作から降りるのは完全に予想外でした。
監督脚本らが変わることあっても、タツノコ(乙部神CG)は前提要件だと思ってたので。

大庭Pもエイベックスも外れてますし、もはやプリティーシリーズなのか?
という一方、ここまで刷新することでしっかり立て直したいという気合も感じる。
(OLM自体はキッズアニメのノウハウ持ってるでしょうしね)


いずれにせよ、新作が待っている現実だけで夢はもう夢じゃない。

4月放送へ向けて、更なる期待を高めたいと思います。





aipre 00 (3)

まぁ…真ん中ふたり、ですかね(ブレない姿勢


本編アニメの雰囲気はこれまでとあまり変わらない印象。


プリティーよりアイカツっぽい見た目ですが。

でも、たしかこれプリチャンの時も言ってた気する(笑)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4968-8e468466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)